ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.02.05 Tuesday



2013.02.05 Tuesday

no title

やりたいことはたくさんあって、
夢もお恥ずかしながらあります。

そんな夢に絶対役に立つ体験をさせてもらうことになり、ドキドキ。

人との繋がりってスゴいなぁ。。と思います。

今、私がいる場はとても刺激になるところです。
私は直接は関係していないけど、これからに役立つことがたくさん吸収できる場です。
居れる内にたくさん吸収できるようにしたいなぁ。
2013.02.05 Tuesday

no title

やりたいことはたくさんあって、
夢もお恥ずかしながらあります。

そんな夢に絶対役に立つ体験をさせてもらうことになり、ドキドキ。

人との繋がりってスゴいなぁ。。と思います。

今、私がいる場はとても刺激になるところです。
私は直接は関係していないけど、これからに役立つことがたくさん吸収できる場です。
居れる内にたくさん吸収できるようにしたいなぁ。
2013.01.06 Sunday

ついにスタート

2013-01-06-14-48-38_deco.jpg
2013年大河ドラマ始まりましたね!

会津での八重の桜の視聴率はいかほどなんだろうか?というくらい、周りは八重の桜で賑わっております。


日を遡りまして1月4日。
我が娘も、ようやく9歳になりました(*^^*)
来年で半成人。
早いものです。
今日は髪の毛を切って、編み込んでもらってご機嫌。
前髪も含め、伸ばしたいそうです。
女子になってきました!
。。と思いきや、先ほどの八重の影響を受けて銃を新聞紙で作り、ダン!ダン!(←バン!ではないらしい)とやっております。。
2013.01.02 Wednesday

あけましておめでとうございます

2013-01-01-23-40-48_deco.jpg
今年は、娘を産んだとき振りに正月休みをいただいたので、31日から元朝詣りへ。
天守閣に上るにも、お詣りするにも大行列。
でも、ナイスタイミングで天辺で元旦を迎えました!
今年も、穏やかな一年になりますように。
2012.12.29 Saturday

チクチク、チクチク。

2012-12-29-23-16-14_deco.jpg
昼間は買い出しに、大掃除。
夜はのんびりしながらチクチクヘアゴム作り。
いとこの子供らにあげたいなぁ。。。と思いつつ、また渋めの色合いで作ってしまった。。
リボンにドット。
女子は好きですよね♪
2012.12.25 Tuesday

merry X'mas

2012-12-25-23-06-43_deco.jpg
X'mas寒波は、予想を裏切らずにやってきてしまいました。

今年のX'masは、私にもサンタが来てくれました★

ちびサンタと、お友だちサンタさん。

幸せなX'masだなぁ。。
2012.12.22 Saturday

チクチクちまちまと。

2012-12-20-22-27-12_deco.jpg
このところ、お友だちに頼まれたはんこを彫ったり、プレゼントするためにヘアゴムを作ったりしてたら。。。

自分の分も欲しくなってチクチクヘアゴム作り。

これはお友だちの子供さんにあげる分。
チョコレート+ラズベリーな感じです。

自分好みで作れるのが、手作りの醍醐味ですね!

今日、明日とX'mas寒波だと言われていますが。。。
どこまでのものなのか。。。
せっかくの三連休、寒波とは言え楽しまなきゃ損ですよね!
2012.12.16 Sunday

星空***

2012-12-14-13-29-17_deco.jpg
トレモロ(by RADWIMPS)が脳内に流れ出すような
星空でした。
やっぱり冬の空は澄んでてキレイですね♪
こないだのふたご座流星群もよく見えて満足。
2012.11.24 Saturday

大銀杏

2012-11-24-20-30-30_deco.jpg
今季、3度目の正直!
長床の大銀杏。
もう落ちてダメかなぁと思いましたが、、
まだまだ大丈夫でした!
2012.11.08 Thursday

はんこ。

2012-11-08-22-54-01_deco.jpg
単に、突然、赤べこが彫りたくなっただけですが。
勢いで彫ったので、要改良。

Powered by
30days Album
PR